入会について

Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
A.
下記の原因が考えられますので、ご確認の上、再度メール送信をお願いします。 

 ▼ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
必ず下記ドメインの受信許可を設定してください。
plusmember.jp 
apollobaycruiser.jp

 ▼au( @ezweb.ne.jp / @au.com )のメールアドレスをお使いの場合 
「なりすまし規制」が「高」に設定していないか。
「中」以下に設定・または設定を解除してください。 

 ▼ソフトバンク(@softbank.en.jp / @i.softbank.jp )のメールアドレスをお使いの場合 
迷惑メールフィルタを「強」に設定していないか。 

 ▼icloudアドレスやフリーアドレス(gmail/yahooなど)をお使いの場合 
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があります。
受信ボックス以外もご確認ください。

また、ご利用のメーラー・メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。 

※参考
<Appleサポート>

<Gmailサポート

▼その他
・メールボックスの容量がいっぱいになっていないか。
・PCからのメール・URLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。
・アドレスは誤りなく、ご入力ください。

解決しない場合は、他のメールアドレスでのお手続きをお試しください。

受信設定に関する内容については、
ご利用のメールサービスご提供元までお問い合わせください。
また受信可能な他のメールアドレスでのお手続きをお試しください。

「入会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

Back