入会について
-
Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
-
A.
下記の原因が考えられますので、ご確認の上、再度メール送信をお願いします。▼ドメイン指定受信の設定によりブロックしている必ず下記ドメインの受信許可を設定してください。plusmember.jpapollobaycruiser.jp▼au( @ezweb.ne.jp / @au.com )のメールアドレスをお使いの場合「なりすまし規制」が「高」に設定していないか。「中」以下に設定・または設定を解除してください。▼ソフトバンク(@softbank.en.jp / @i.softbank.jp )のメールアドレスをお使いの場合迷惑メールフィルタを「強」に設定していないか。▼icloudアドレスやフリーアドレス(gmail/yahooなど)をお使いの場合迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があります。受信ボックス以外もご確認ください。また、ご利用のメーラー・メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。※参考<Appleサポート><Gmailサポート>▼その他・メールボックスの容量がいっぱいになっていないか。・PCからのメール・URLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。・アドレスは誤りなく、ご入力ください。解決しない場合は、他のメールアドレスでのお手続きをお試しください。受信設定に関する内容については、
ご利用のメールサービスご提供元までお問い合わせください。
また受信可能な他のメールアドレスでのお手続きをお試しください。
「入会について」に関する他の質問
-
Q.
Apollo Bay OFFICIAL FANCLUB 『Apollo Bay Cruiser』とはなんですか?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
月額費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
ガラケー・タブレットで入会できますか?
-
Q.
会員有効期限はありますか?
-
Q.
未成年でも入会できますか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
以前登録していて退会しました。再入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。