機種変更について
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更なし)
-
A.
基本的に決済は引き継がれますので、新しい端末でサイトをご利用いただけます。
なお、ご契約内容によっては決済情報が引き継がれない場合もございます。
詳しくはご利用の携帯会社様までご確認ください。
※決済が引き継がれなかった場合には契約内容のご変更があった月の月末をもって退会となりますので、翌月月初にて改めてログイン後、決済お手続きを行ってください。
「機種変更について」に関する他の質問
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更あり)
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済でご利用の場合)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。