退会について
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Q.
退会したのですが、請求が継続しています。
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A.
クレジットカード決済をされていた場合、解約手続きをされた月の料金までの請求となります。
しかしながら、クレジットカード会社の締め日により、解約された月の翌月もしくは翌々月のご請求となります。
例)1月に解約された場合。
1月ご利用分(ご利用日1月31日)が最終請求。
ご請求は2月もしくは3月となります。
ご自身でクレジットカードの明細書【ご利用月】を必ずご覧ください。
※実際のご請求の時期については、お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社までご確認ください。
●上記で解決しない場合
お手数ですが下記の必要事項をご記入のうえお問い合わせください。
<必要事項>
1.ご登録時のニックネーム
2.生年月日
3.都道府県
4.ご登録メールアドレス
5.決済方法(キャリア決済/クレジットカード決済)
※キャリア決済の場合には、決済番号をお書き添えください。
<携帯電話会社の決済番号の確認方法>
・d払いの場合:【12桁の決済番号】
ご利用された回線のdアカウントで下記よりログインしてご確認いただけます。
https://payment2.smt.docomo.ne.jp/smph/history/gadap031.srv
⇒[継続課金・履歴一覧]>[ご利用履歴一覧]から、該当請求の[詳細]をご参照ください。
・auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
https://id.auone.jp/payment/pc/help/info/6.html
1.au ID TOPからログイン
2.auかんたん決済メニュー
3.[継続利用サービス一覧]から【継続課金ID】が確認できます。
・ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
My softbankにログイン後、
[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
よりご確認ください
※各キャリア決済の決済情報は【お電話番号】とは異なります。必ず各サイトでご確認ください。
「退会について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。