ファンレター・プレゼントについて

Q.
ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください
A.

ファンレター・プレゼントの送り先について、下記までご送付いただけますようお願いいたします。


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー18F

株式会社ライブ・ビューイング・ジャパン 

Apollo Bay 〇〇(アーティストの名前)宛


< ご注意ください >

必ず宛名にアーティスト名を明記の上、お送りください。マネージャーを通じて、本人にお渡しいたします。

※ナマモノ(飲食物・植物・生物など)、現金、金券類(ギフト券・チケットなど)、危険物は受け取ることができません。

※必ず「郵便」または「ゆうパック」でお送りください。

「ゆうパック」をご利用の場合、一部取扱所においてお預かりいただけない可能性がありますので、各取扱所にてご確認ください。(郵便窓口での差出しをお勧めいたします。)

  また、「宅配便」や直接お受け取りすることは出来ません。必ず指定の宛先まで「郵便」または「ゆうパック」でお送りください。  

※一度お送りいただきましたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。

※送料不足、着払いなどでお送りいただいた場合は受け取ることができません。


何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

「ファンレター・プレゼントについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

Back