サイトの利用について
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Q.
突然有料コンテンツページが見れなくなりました。
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A.
▼キャリア決済をご利用の場合
各キャリアへのお支払未納や、携帯会社の変更を伴う機種変更やご契約名義の変更等がございますと、決済情報が引継がれず、変更があった月の月末をもって自動退会となります。
※キャリア決済のご利用状況については、ご利用の携帯会社様までお問い合わせをお願いいたします。
▼クレジットカード決済をご利用の場合
クレジットカードの有効期限切れ、利用限度額の超過などにより、カード会社側でお支払いが困難な状態と判断されますと、その月の月末をもって自動退会となります。
※クレジットカードのご利用状況については、ご利用のカード会社様までお問い合わせをお願いいたします。
なお、一旦自動退会状態となっても、決済解除後30日以内に同じPlus member ID(メールアドレス)で再入会=決済を完了すると、会員ステータスを引き継いでサイトをご利用頂けます。
「サイトの利用について」に関する他の質問
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Q.
推奨環境を教えてください。
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メールマガジンが届きません。
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Q.
お問い合わせの回答メールが届きません。
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Q.
動画コンテンツが再生できません。
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Q.
会員限定生配信はどうしたら視聴できますか?
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Q.
バースデーメッセージが表示されません。
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Q.
バースデーメッセージのお気に入りタレントを変更したいのですが、どうすればいいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。