サイトの利用について

Q.
メールマガジンが届きません。
A.

下記の原因が考えられます。


▼ドメイン指定受信の設定によりブロックしている

必ず下記ドメインの受信許可を設定してください。

「plusmember.jp」

「apollobaycruiser.jp」


▼au( @ezweb.ne.jp / @au.com )のメールアドレスをお使いの場合

「なりすまし規制」が「高」に設定していないか。

「中」以下に設定・または設定を解除してください。


▼ソフトバンク(@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp )のメールアドレスをお使いの場合

迷惑メールフィルタを「強」に設定していないか。


▼icloudアドレスやフリーアドレス(gmail/yahooなど)をお使いの場合

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があります。

受信ボックス以外もご確認ください。


また、ご利用のメーラー・メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。


※参考

<Appleサポート>

https://support.apple.com/ja-jp/HT207213


<Gmailサポート>

https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android


▼その他

・メールボックスの容量がいっぱいになっていないか。

・PCからのメール・URLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。

・アドレスは誤りなく、ご入力ください。


解決しない場合は、他のメールアドレスのご登録をご検討ください。

※再送信はできかねますので、あらかじめご了承ください。


受信設定に関する内容については、

ご利用のメールサービスご提供元までお問い合わせください。

また受信可能な他のメールアドレスのご登録をご検討ください。

「サイトの利用について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

Back