サイトの利用について
-
Q.
メールマガジンが届きません。
-
A.
下記の原因が考えられます。
▼ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
必ず下記ドメインの受信許可を設定してください。
「plusmember.jp」
「apollobaycruiser.jp」
▼au( @ezweb.ne.jp / @au.com )のメールアドレスをお使いの場合
「なりすまし規制」が「高」に設定していないか。
「中」以下に設定・または設定を解除してください。
▼ソフトバンク(@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp )のメールアドレスをお使いの場合
迷惑メールフィルタを「強」に設定していないか。
▼icloudアドレスやフリーアドレス(gmail/yahooなど)をお使いの場合
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があります。
受信ボックス以外もご確認ください。
また、ご利用のメーラー・メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。
※参考
<Appleサポート>
https://support.apple.com/ja-jp/HT207213
<Gmailサポート>
https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android
▼その他
・メールボックスの容量がいっぱいになっていないか。
・PCからのメール・URLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。
・アドレスは誤りなく、ご入力ください。
解決しない場合は、他のメールアドレスのご登録をご検討ください。
※再送信はできかねますので、あらかじめご了承ください。
受信設定に関する内容については、
ご利用のメールサービスご提供元までお問い合わせください。
また受信可能な他のメールアドレスのご登録をご検討ください。
「サイトの利用について」に関する他の質問
-
Q.
推奨環境を教えてください。
-
Q.
お問い合わせの回答メールが届きません。
-
Q.
突然有料コンテンツページが見れなくなりました。
-
Q.
動画コンテンツが再生できません。
-
Q.
会員限定生配信はどうしたら視聴できますか?
-
Q.
バースデーメッセージが表示されません。
-
Q.
バースデーメッセージのお気に入りタレントを変更したいのですが、どうすればいいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。